なんか・・・低気圧のせいで頭が圧迫されて重い・・・。(+_+)

 

 

外はこんな感じでした。現在、雨は小降りになったけど風が強くなっています。

 

 

産婦人科の病院の厨房で働いていたとき、大荒れの中で買い出しに行ってびしょ濡れになって戻ったときのことをふと思い出しました。

 

そのときに居合わせた看護師さんが「びしょ濡れになっちゃったね」と声をかけてくれて、その話の流れから「台風のときに出産が多いというのはホントにそうだよ」と教えてくれたんですよね。てんやわんやで大変なんだって。

 

こういうときだからこそ求められる職業というのもいっぱいあるよね。頭が下がります。

 

 

場所によってはめっちゃ大荒れみたいだから、くれぐれもご注意ください。

 

 

P・S

新たにアメブロ「プライベートなさえき」を開設しました。ゆるゆると綴っていきますので、こちらも御覧いただけると幸いです。※ 勝手ながら、それまでの「裏だっさんの日記」は終了させていただきました。何卒ご了承ください。