週末はひたすらメンタルをあげることだけに専念していました。洋服の整理をしながら一人ファッションショーしてみたり、あとは好きな音楽を聴いたりバラエティーを観たり・・・。

 

このblogを書くときはそれなりに頭を使うので、あえて書くことはしなかった私。それでも気が向いたら書こうと思っていたのが掲出歌のことでした。

 

 

自分好みの男前ばっか集めてうふふふふ・・・目の保養( *´艸`)  たまにはこんな妄想もありだよねって、たまにはどころかよくするかも・・・。例えば、推しの〇〇と〇〇と〇〇がもし並んで目の前に現れたら・・・とか。

 

一言で男前といってもそれぞれ好みがあるからね~。ゴリゴリに男らしい人が好きという人もいれば、細身で中性的な人がいいという人もいるし。私の場合、イケメンでも顔が整っているというよりどこか可愛らしさがある人に惹かれます。なんていうか表情とか仕草とか「可愛い~!!」とキュンとさせる感じ。

 

性格も含めて、可愛らしさがあると多少のことでも許せちゃう魔力があります。(笑)  あとはやっぱり、自分なりの信念を持っている人は男前だなぁって思います。そういう人はモテるしカッコいいよね。

 

昔、学生時代の友人がウチに遊びに来て、中学の卒業アルバムを見せたことがあったんです。「どの人が好きだったの~」みたいな流れになって、この中から当ててみてといったら一発で当てられました。私の場合、それくらい好みはわかりやすいです。(笑)

 

 

てか、さっきからね・・・。「おとこまえ」という響きがあたりまえ体操を連想させて、あたりまえ体操の曲が脳内に流れてきてるのよ。おとこまえ~ おとこまえ~ おとこまえ体操~♪  男前ばっか集めてのあたりまえ体操ってシュールで面白いかもね。( ̄▽ ̄)

 

男前ばかり集めたらあんなことこんなことして・・・うふふふふ。

 

脳内の妄想はつきないけど、今日はこのへんで。