妹がニヤニヤしながら「いろいろ考えているんだね」と言ってきた。短歌やSNSのことを言っているのだとピンときた。なんで⁈ 朝倉冴希の名前も、短歌をやっていることも、親以外の身内は知らないはずなのになんで⁈なんで⁈なんで⁈なんで⁈・・・と、動揺しているうちに目が覚めた。

 

バレたらバレたでしょうがないんだけど、身内だからこその気恥ずかしさもあって、なるべくなら内緒にしていたい。

 

夢で良かった・・・。胸を撫で下ろしてしばらくしているうちに、本当に目が覚めた。それまではまだ夢の中だったのだと気づく。白昼夢。ヨガマットの上でシャバーサナ(死体のポーズ)をしているうちに、うたた寝をしてしまっていたらしい。