今日、角川短歌賞の応募原稿を投函してきました~!!\(^_^)/

 

一首できあがるのにめちゃくちゃ時間がかかるタイプで大丈夫かなぁと思っていたのですが、なんとか無事に50首を埋めることができてホッとしています。一時期は全く詠めなくなってしまって、どうなることかと思ったけど。(^^;)

 

こだわりというかなんていうんでしょうね。感覚的なものなので自分でも上手く説明できないのですが、自分の中で腑に落ちるところまで落とし込まないとゾワゾワして落ち着かないんです。そこまで持って行くのに、すごく時間がかかるんですよね。

 

その落としどころが、果たして正解なのかどうか・・・。そこは自分でもわかりません。ただ、自分なりの終着点というのは「ゾワゾワ」を解消することなので、それが解消されないことにはどうにもこうにも気持ちが悪いというかね。性格ですね。

 

たとえその終着点が間違っていたとしても、腑に落ちなければ自分流を貫いてしまうような頑固さが、自分の中にはあります。もちろんそれは聞く耳を持たないという意味ではなく、最終的に自分が納得できさえすればそれでいいんですけどね。




 

何はともあれ、これで心置きなく天凡のライブに行ける~♪(≧◇≦) ・・・というわけで、 とりあえず嫌なこと全部忘れてライブハラスメントされてきます。天凡Pなんで!!(`・ω・´)ゞ

※天凡P J-POPグループ「天才凡人」ファンの総称

 

 

動画貼っておくので、良かったらブンシャカ、ブンシャカ!!しちゃってください♪