深水きいろ@kirofukamiさんにお誘いいただき、「半年たったんか」に参加させていただくことになりました。きいろさん主宰の「半年たったんか」とは、自選短歌4首を公募したものを紙面にまとめて配布するという素敵な企画です。

 


参加者は総勢206名だとか。これだけたくさんの方の自選短歌が一堂に読めるなんてなんてかなり贅沢!! (#^^#)

 

 

昨日、目次が公開されたのですが、私は「皐月」でした。皐月ということは5月。新緑がまばゆい大好きな季節です。

 

※こちら↓で目次の全容が見られます。
https://t.co/T7GF97iViP

 

 

半年たったんか・・・そう、半年たったんやね。早いねぇ。

きいろさん、改めて素敵な企画にお誘いいただきありがとうございます。

 

報告のみとなりますが、今日はこのへんで。

 

 

 

P・S

※ 最終的に参加者は210名になった模様です。