虹色の能力と音に満ちているやがてすべてが叶えられてく (加藤知恵)

じいろのうりょくとおとにちているがてすべてがかなえられてく

 

・・・というわけで掲出歌は、雑誌「婦人公論 2012.3.7号」(中央公論新社)に掲載された加藤千恵さんの「嵐短歌 (二宮和也バージョン)」です。「に」「の」「み」「や」の折句

 

国民祭典の際に奉祝曲『Ray of Water』を披露したことは記憶に新しく、他にもyou tube公式チャンネルをはじめとするSNS参戦など、国民的グルーブ「嵐」のここ最近の怒涛の活躍ぶりはまさに嵐を巻き起こしている感がありますよね。

 

そんな中で、二宮さんの結婚報道。

 

いや、まさかの電撃発表にビックリしました。「二宮・結婚」の文字がトレンド入りしていて、そのときは半分はガセかなーと思っていたんですが、だんだんとえっ、これ・・・ひょっとするとひょっとして・・・なんかガチっぽい?に変わり、そして・・・最後はやっぱりガチでした。( ゚Д゚)

 

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!!㊗ 🎉

 

 

せっかくなので、他のメンバーへの嵐短歌もご紹介しますね。

櫻井翔 咲きほこれ苦しみさえもラッキーに一転させてしまう力で
(きほこれるしみさえもっきーにってんさせてしまうちからで)

 

松本潤 まっすぐに突き進んでるもっともっと遠くにいける自信を胸に
(っすぐにきすすんでるっともっとおくにいけるじしんをむねに)

 

相葉雅紀 愛らしさも威勢ももって場を乗り切る丸ごと笑う爽やかな君
(いらしさもせいももってをのりきるるごとわらうわやかなみ)

 

大野智 大らかに大波さえも乗りこなす支え続ける戸惑いもせず
(おらかにおなみさえもりこなすささえつづけるとまどいもせず)

 

 

あっ、そうそう。

嵐といえば、井上ジョーさんの↓「嵐の “Turning Up” の英語の発音について!アメリカ人が語る!」という動画が面白かったので載せておきます。。特にアラシックの方、必見ですよ~。

 

 

「Turning Up」いい曲だよね。好き~!!(#^^#)

「Turning Up」 MV