世の中は相変わらずコロナコロナで大変な状況ですが、こちらの地方では穏やかな晴天の日々が続いています。

 

雲ひとつない透き通った青空。「どんよりした自分を天日干ししてカラッとさせたいっ!! じめじめした気分を一掃したいっ!! 」掲出歌を思い浮かべて、そんな気分になりました。ここらでパリッとさせておかないとカビてしまう・・・。そんな危機感があるのかもしれませんね。

 

 

腹痛とかに見舞われると、内臓とか気軽に取り出せてじゃぶじゃぶ洗って天日干しできたらどんなにいいだろう。そう思ったりすることはあるんだけど、肉体を裏っかえしにするという発想はありませんでした。斬新だけど、乾かすならそのほうがいいよねとストンと納得してしまう自分がいます。

 

今の気分は、干からびない程度に肉体の裏っ側までカラッとさせたい感じ。